STUDIO POOL—BLOG

’09

Apr

27

にぎわい堂

先週24日(金)は大東(おおひがし)の兄さんとプライベート祝賀会でした。
普通では面白くないからという兄さんの趣向で
全てお任せしたのですが 確かに非日常なスタート~エンディングでした。

090424a

19:00 空堀商店街の入り口にて待ち合わせ。
ビールにワイン、にぎり寿司の盛り合わせを両手に持ち、兄さん登場。
そのまま、ちょっと前から気になっていた空堀商店街にある
お好み焼き「ことみ」で焼きそば大盛り、
もやし炒め、おでんの牛スジ+豆腐を購入。
ほな行きまひょかとばかりに案内されたのは…

090424b

町家をお洒落に改築した『にぎわい堂』なる憩いの場。
1階のスペース、12人掛けのテーブルを贅沢にも二人だけで3時間も借り切って
飲み食いしながら好きな話しだけを存分に!という趣向でした。
若い頃、体操で鍛え上げられた強靭な肉体と穏やかな話し振り、
知識も豊富!まさに平成のクラーク・ケント!
そらもう3時間では事足りず1時間オーバーしてしまうほど盛り上がり、
気づけば23:30…

090424c

もうちょっと的な雰囲気だったのは確かですが
そのまま北新地へ移動するとはこれまた凄いコントラスト。
急に大人な雰囲気の店へ案内されロンT・アロハシャツにデニムの自分が
場で浮いてることを自覚しながらもえらい時間までお世話になってしまいました。^_^
兄さん、ホンマに長いことありがとうございました m(-_-)m 多謝!

イベント / 人々

POPULAR

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY