STUDIO POOL—BLOG

’08

Oct

20

実りの週末

10月17日(金)はホンマに色んな人と色んなところへ ^_^

081017a

七人の筆侍展にポール&レイ子夫妻にご来場いただいた。

081017a2

レイ子さん出身校近くでもある玉造HaLEへもご案内。
25年以上も前に西梅田で喫茶店を仲間と共同経営していたことのあるポール師も
この店をすごく気に入ってもらえた様子で三人でまったり。

081017b

夕方遅めにnananyの二人が Project“H” の打合せに事務所へお目見え。

081017c

制作物の方向性を定めつつ 次なる儀式、
ハワイアン「モチベーションアップ」のために
Da SPONGE cafeへ繰り出し
ケンケンさんとアケミちゃん(この日はじめて年下っちゅうことが判明 ^_^ )と
貴重なトーキングタイムを経て…
そのままご機嫌さんで昼にのぞいた HaLEへ出戻る。
そしてまたしても やってしもた イス寝 zzz
気がついたらクロちゃんゲンちゃんの姿はなくホンジョーくんが店の片付けを…。
2週連続で店で座したまま寝入ってしもた。 ( ̄∇ ̄;)
ま、言うてももう夜中の2時か3時近くやってんけど。

081017d

ごりょんさんからマリキチの家に
ちー坊とステちゃんとナホが来ているという情報を入手していたので帰りがけに訪ねてみる。
たいがい夜中にも関わらず暖かくしかも賑やかに迎えてくれ
UFO~宇宙~神様の話しにまで発展しつつもこの日はお開き。

一日に11人もの人たちと入れ替わり立ち代わり話すことも珍しきかな。
実に実りの多い一日でござんした。
話し好きで良かった。

お店・食 / 人々

POPULAR

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY