STUDIO POOL—BLOG

’05

Mar

4

予想外が楽しい。

リクエストにおこたえしてコミュニティアップ。

さあ、究極のTシャツたたみを楽しみましょう。新登場のTシャツたたみは予想外の楽しさを提供する新しいiたたみ方です。次のTシャツは? 今の気分にはぴったり? 今の雰囲気には最高? とにかく洗濯のあとのTシャツをみつけたらたたむことに身を任せてみましょう。

新しいたたみ方は一瞬

「意外性に満ちた毎日」にようこそ。「次に洗濯されるTシャツもたためる」楽しさで、お手持ちの洗濯物に新境地を切り拓いてくれます。あなたも新登場のたたみ方で、この新しい世界に飛び込んでみませんか。Tシャツを一瞬でたたむのは「お決まりのパターン」を完全に排除してくれます。

みんなが瞬時にたためるようになれば夜、電気の下で洗濯物をたたむ時間が短縮され電気の消費量が全国的に低下するのは当然。ひとりの消費量はわずかでも全国規模になると話は別です。ショップの販売員さんもたたむ事へのストレスが減る上、お客さんの前でパフォーマンス的に披露することにより羨望の眼差しと拍手喝采、終日機嫌よく働けるのです。日頃洗濯物をたたむことなど一切しないそこのあなたも、たまにはさりげなく手伝ってみるのもオツなものです。それもサラリと魔法のように。


iFold tshirt
に実際に参加する。
.
.

趣味・娯楽

POPULAR

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY