STUDIO POOL—BLOG

’08

Jul

26

カブトムシとかお礼参りとか

Beetle

珍客、玄関前の階段でカブトムシ。
蛍光灯に誘われて森の中から飛んできた模様。
天然モノだけに元気が良くて力強い。
桃をご馳走してあげて(ものすごい食欲)森へ帰っていただいた。
動画はここをクリック

fuji02
fuji03

6月6日の築山敬志朗師匠の粋な企画、
プレゼンが通ったものと仮定して打ち上げを先にやるという趣向
その後ものの見事に制作チームをプレゼン成功に導き、
7月22日に居酒屋富士にお礼参りへ!おめでとうさん!
この日はバイトよろしく富士サイドの人間として働かせていただき候。
デザートは特製フローズン・ゴールデンキウイ。
凍らせたゴールデンキウイをカットしサクランボを添えて完成。
動画はここをクリック

kiyan

7月24日、大阪城をぐるぐるっとウォーキングした後、
ちょっと物足りなかったのでわざわざ遠回りして帰ろうと歩いてたらサムライに遭遇!
同志 七人の筆侍(弐)のきーやんこと北村信明氏が向こうから歩いて来るではないか。
きーやんも大阪城歩いてる言うてたなあと思った矢先でビックリ。
きーやんの日記にもそのことが書かれててなんか嬉しい。
※写真は2003年に太秦で撮ったもの

NaotoK

昨夜は久しぶりに『正直の直は直人の直』こと小山直人氏と超談話!
襟元に輝く手拭いチーフは彼の代名詞でもあるスパナがモチーフ。
心理学を学んでる彼の話しは例え話もフラクタルでリズミカル。
暑い夏に熱くて面白い話は数時間ではとても足りない。

そして今は巷で話題の『 ROOKIES (ルーキーズ) 』を最終回にて初めて観る。
…っていうか観ながらブログ書いてる。
最終回2アウト満塁で2ナッシング!
どうなる御子柴!

お店・食 / 動物たち

POPULAR

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY