STUDIO POOL—BLOG

’07

Nov

20

日本シリーズ

84145542.JPG打ち合わせの帰りに
雑誌「Re:S」「リンカラン」「天然生活」などで大活躍中の
伊東俊介の写真展「日本シリーズ 01」を見に
millibar gallery ミリバールギャラリーへ。
人も景色も 俊ちゃんみたいに撮れたら絶対楽しい。
小さなフィルムカメラのアナログ作品たち。

ギャラリーもちょっと高めの天井で心地よい広さ。
作品がすべてアクリル板でコーティングされてたのも印象的。

——————————————————————————————
【りす写真館】
11月23日(祝)12:00 ~ 16:00
11月24日(土)12:00 ~ 20:00

写真参考

二日間のみ営業。
日常的な写真ではない、スペシャルな記念写真を撮るという行為は、いまの世の中にとっては、ふつうのことではありません。しかし、かつて写真とはとてもスペシャルなものでした。フィルムカメラでのこしていくことの大切さを、感じてもらうため、伊東俊介と雑誌Re:Sがいっしょになって「りす写真館」という期間限定写真館を営業します。あなたの今、大切な人の今、を白黒写真できちんと残してみませんか?撮影はもちろん、写真家、伊東俊介みずからが担当します。
金額:5000円(撮影、台紙代金、送料込み)

写真参考

イベント / 人々

POPULAR

RECENT

ARCHIVE

CATEGORY