201120 ラジアルとストライプ

オハヨーサン。今週のラジアル&ストライプも楽しんでもらえたでしょうか? Aiは同じようなデザインに見えても様々な作り方があります。今回は描くというより数値入力によって【素を創る】技術で、アレンジが利くのが特徴。授業で伝えた通りアイテムを作れば作るほど再利用できる素材が増え、どんどん増殖できるので遊び心を利用しながら面白いパターンを創造してみてください。

さてさてワタクシゴトで恐縮ですが、久しぶりにエキシビションに参加しました。好きな漫才コンビを題材にした【ヤバめの金属バット工場】という変な展覧会ですw B2サイズのポスターを制作してみました。観に行ってもらいたい気持ちは山々ですが有料(500円)な上、コロナ禍でもあるのでそこは何と言うか、まぁそのアレで、ぼちぼち何して何しますよってにホンマにほんまですわ。以下の条件のどれかに該当した人は是非ご高覧ください。

1. 通学中に助けたご老人がたまたまマンダムの社長で謝礼に10万円をもらった。
2. 漫才師 “金属バット”の大ファンで、今、超ロン毛にするか坊主にするか悩んでいる。
3. 実際に金属バットを3本以上持っている。
4. 占いで ラッキーアイテムが“金属” ラッキーな場所は“バッティングセンター”か“ギャラリー”と言われた。
5. 500円硬貨をポケットに入れ、ポンと叩くと2枚に増えた。もひとつ叩くと3枚に増えた。という不思議なポケットをゲットしたのでもう働く気がしない。

Answered

Thank You!!

    提出:21日(土)20:00

    名前

    ラジアルとストライプ制作方法を理解できた

    🤔😄

    何か作品を見せてください/他の授業の課題でもOK(必須)

    今、興味のあるものってなに?

    ©P&M 2020